ども!

おはこんばんちわ♬

 

政です(≧▽≦)

 

第9回RRM展示会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年も大盛況のうちに幕を閉じることができました。

 

なんと今回は、わざわざ長崎から参加してくださった方もいらっしゃいました。

すごいですよね~(ノ゚ο゚)ノ

 

作品も300点近く集まり、なかなか写真撮れなっかったのですが、撮れた範囲で紹介します。

 

 

今年もかなりハイレベルな作品が集まりましたが、その中で人気投票1位になった作品は・・・

 

雷神さんの1/60のリックディアスo(^▽^)o

PGストライクのフレームがベースだそうですが、もう面影ゼロですw

 

展示会後の懇親会や2次会も大盛り上がりで、また来年へのモチベーションを充電することができました。

 

今年は、自分の好きな作品を作ったので、来年は人気投票で上位に行ける作品を作れるよう

いろいろ構想を練っていきたいと思います。

 

重ね重ね、参加されて方々に感謝いたします。

 

ではでは、また(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~