ども!

おはこんばんちは (≧▽≦)

 

政です♬

 

またまた、展示会を見に行ってきました。

今回は、浅草橋で開催された千葉しぼりさんの展示会です。

 

会場に行くまでにも、知り合いに次々会って、挨拶してお話してで、なかなか会場に到着しないというw

 

会場には、大盛況で作品数もかなりのものでした。

なので、写真は気に入ったものを選んで撮影してきました。

 

 

 

 

 

千葉しぼりさん、ファーストエイジさん、アメブロ関係の方々や、所属しているRRM、ミツドモエのメンバー等々、知人が多すぎて、挨拶回りだけで最初の1時間が過ぎてしまいましたw

 

夜勤明けで、あまり長居できなかったのですが、なかなか濃い内容の時間でした。

 

いろいろな作品を見ることができ、刺激を受けてきたので、製作に力入れて行きたいと思います。

 

ではでは、また (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~