頭ポンポン | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪

テレビで、イケメンが女の子に
頭ポンポンしてるのをみて

「うわ…いいなー、普通に髪があったら
私もされたいけどウィッグだから無理ww」
つて思っていたら

大好きな弟が駆け寄ってきて
素頭ポンポンしてきたwww
で、ほっぺたつまんできて
「お前本当プニプニやなーwww」って!笑

弟は、デブとか豚とか散々バカにしてくるけど
私の素頭とウィッグの両方の姿見てるし
ずっとずっと一緒にいるから
一番わかってくれてるんだろうなー。

毎朝、私が鏡の前でウィッグかぶって
はあ~ウィッグやだな~変だな~
って隠れて落ち込んでる時も
変なことして朝から笑わせてくれるしwww

親よりも誰よりも一番の理解者!!!

もうほんっっっと好き!笑








って…
ブラコンブログになってきてる?笑

彼氏とは連絡すらあんまとってない
上手くいかない相変わらずな感じなので
弟でー♡笑

土曜日に飲みに行く友達から連絡きて、
楽しみだね~ってやりとりしてて
気が紛れたし*(^o^)/*

実はその友達は1年半ぐらい前に
告白してくれたんだけれど
今も仲良いお友達なのです( ^ω^ )
(※今の彼氏とは1回別れてて、
その期間に告白されたのですー。)

なんかその頃は
いろいろ誘われることも多かったし
適当に断っちゃったけれど、
今微妙な年齢になったのと
最近引きこもりがちで誘いも減り…ww

告白してもらえたことのありがたみが
今になってよくわかったwww

当たり前かもしれないけれど、
そのお友達とは指一本触れたこともない
本当にいい関係だから
土曜日会えるのが楽しみー*(^o^)/*









お酒が私を待っている~

あと唐揚げとチャンジャと軟骨と明太子と
クラゲとラーメンと鍋と…www

あと1日元気に仕事頑張ろう!

ブラコンな私は
今日も弟の隣で寝ますね♡笑

{7A533DBF-7702-45B0-9689-20CF5A892719:01}