値上がり | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪

ドンキ行って
つけま買ってきた~

久々につけま買ったけど、
200円ぐらい?高くなってたよ∑(゚Д゚)

毛の値上がりはやめて~!笑
{BC288FCA-2072-4926-8F58-F2D61B6C1C12:01}







あと
つけまのり、綿棒、カラコン、
ボディークリーム(^o^)写メ右開封済みwww
{7FCC17E6-A942-403E-BCCF-D1DDEE5E3247:01}









ドンキ混んでたから
なんかそわそわしたなあ笑

人が多いとちょっと怖い!笑

ウィッガーさん1人みつけて、
ウィッグつけてる理由はわかんないけれど
旦那さん?彼氏さん?と一緒に
お買い物してみえてなんだか嬉しかった。

あとかわいいギャルママが
ウィッグコーナーに座り込んで
じっくり選んでたwww
その人はウィッグじゃなかったけど
いいね!ウィッグかぶろかぶろ!笑







ウィッグも洗いたいし、
化粧落としてシャワーして
仮眠しますか~