透けませんように | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪

この前買った
ナバーナウィッグかぶっていくから、
洗ってアイロンあててた~

本当は人毛が使いたいけど、
ワンステップの人毛がダメでトラウマだから
しばらくは人工毛だな(/ _ ; )

{6FD2E81B-6867-42ED-BF99-76AB532D7F59:01}

でも濡れた状態でストレートアイロン
あてるとサラサラになるー*(^o^)/*

献血ちゃんのタオルなめとったけど
めっちゃ水吸うでお気に入りwww








そういえば午前中に、
前髪をカットしましたとさ
{10C88E4F-9CD0-4B7B-A096-C1A763B2D82E:01}










今日飲みに行く友達とは9月にも会って
その時はワンステップの人毛かぶってったから
なんか言われるかな~

ウィッグのこと、
もう気づいてるんじゃないかなあって
思うんだけど…

ふう、
後ろのネットの黒いつなぎめが透けそうで
それだけが心配だ~

{10E514CE-F664-4832-8BBE-10C26151ECA3:01}

これさえなければなあ~