シェルティモモベビー♡ベンケイ&ヨシツネに会いに行く!キュンキュン、鼻血もののおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

リボンリボン

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

先週、6月2日。

私は、こんなかわいいこたちに

会いにいってきました~!

 

左:ベンケイ

右:ヨシツネ

 

 

先日、ママであるモモちゃんが

出産の生中継をして

話題になった

シェルティモモ一家です。

 

その時の記事

http://ameblo.jp/417-921-gogo/entry-12153945725.html

 

 

左;ムサシ

なんなか;タケル

右;モモ

 

 

モモパパさんのブログ

 http://www.sheltiemomo.com/

 

 

 

都内某所。

私は普段隠されているアイドル一家の

 

日常の姿を

みてしまうのです~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

ほら、

感動モノの

アイスティの下の

タケルくんイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

大好きなタケルくんの

日常がみれるなんで感激です~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

リボン

 

そうそう、

この日は、ハニィの誕生日だったの・・・

 

 

いちおう、朝、記念ショットをぱちり。

予定を入れたときには

すっかり忘れとった~(汗)

ごめんね。

 

 

 

 

さて、

今回、

モモパパさんとのラインでミニオイデ~と、

お誘いをいただき、

暇人 埼玉友達(年齢ばらばら)

を誘い、

まずは腹ごしらえ。

 

 

M氏とスカートはいてる虎太郎ママさん

とごいっしょです~!

 

M氏チョイスの

ベーグルがおいしいお店へ。

 

 

 

サラだとベーグルは食べ放題!

 

うまうまでした。

犬なしなんてなかなかないからね。

 

 

 

そしてモモファミリーのもより駅へ。

”ハニィ”というジュース屋さんで喉をうるおし、

 

ハニィの誕生日だしね。

 

乾杯!

 

そんなことをしているから

モモパパさんをお待たせしてしまって・・・・

 

さらに

待ち合わせの改札を間違えるという・・・

 

 

 

だ埼玉県民、しっかり!

 

 

リボン

 

 

ついにモモファミリーのお宅に到着。

 

入捜査開始!!

 

いやいや・・・

そこは

夢の薬園だったの~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

むちゃち~っ!!

すでにおかしなテンションになってますが

おきになさらず・・・

 

 

 

いたいた!

本日のお目当ての

ベン&ヨシ!

(このいいかたはあまりよくないとKさんがってたな・・・笑)

 

 

 

 

 

なんてかわいいんでしょう音譜

 

 

 

みつめてくるの~音譜

 

 

 

こんな姿をみれただけで

鼻血ものなのに、

さらに

抱っこさせてもらったの~~にやり

 

モモママも

気になってみにきましたよ。

 

 

 

このヨシツネちゃんが、

くぬぎちゃんの

パピーの頃にクリソツで

M氏はかなりの衝撃をうけてうるうるしていましたよやばい

 

くぬぎちゃんのパピーの写真はこれ

(くぬぎ様)

 

 

ほら~爆  笑

そっくりじゃないですか??

まーこさん判定お願いしますウシシ

 

 

こちらは、

ベンケイくん。

 

モモママに似ているような気がします。

特に目が。

 

 

 

パパと

ムサ&タケ。

ママさんはお仕事です。

 

 

こんな風に

 

 

生まれた子たちのお世話をしながら

ご自宅でお仕事です。

 

お仕事のお邪魔をしたのでしょうね。

ほんと、感謝です。

 

甘え中の

タケルくん。

 

どーんとこい!の

ムサシ君。

相変わらずにかっこいい兄弟。

 

 

ボーロに群がる姿は

どこのシェルティでも同じなのに

なんか気品があるのよね~ラブラブ

 

 

 

 

だってほら!

自分たち食べたくて

もちこんだメロンのケーキを前にしても

 

この優雅な振る舞い恋の矢

 

 

498ちゃんだったら???

 

想像するのもこわいよ~~っ!!

まず、ケーキに飛びつくと思う・・・

 

 

M氏の若いねーちゃん臭は大人気1

 

 

このあと、ベンケイ&ヨシツネも合流しての

 

ワラワラタイム。

 

なんど、戻されても

お兄ちゃんのところにいって、

 

 

おっぱをさがしていました~~~っうふふ

 

 

 

 

 

こまったお顔のタケルくん。

 

そこがまた、かわいいの~恋の矢

 

 

 

 

このあと、パピーだけで

ちょっとそびましたよ。

その様子はまたあした~爆  笑

 

 

ね?鼻血ものでしょ?

 

 

リボンリボン

 

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ぽちっと応援おねがいします。

 

良い、1日を。

 

リボンリボン