シェルティモモちゃんち。速報;ころころパピパピ~ヨシツネ&ベンケイのこれからのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

リボンリボン

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

都内某所の

シェルティモモちゃんちに

お邪魔してすっかりくつろいでしまった

だ埼玉県民3人です。

 

 

ほんと、ごめん。。。

 

リボンリボン

 

 

ころころで

 

 

 

パピパピの

姿をごらんあれ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

パパさんがキッチンに行くと

後をおったベンケイくん。

 

 

 

 

なにかに興味をもって

かちゃかちゃ。

 

今度は、タオルが気になるの?

 

 

 

何をするのも、精一杯で

一生懸命(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

すこし、

べンケイくんより

小さく生まれた

ヨシツネくん。

 

 

性格も穏やかで

すこし、こわがりなのかな?

 

 

 

あんよをふんばって

カッコよく立ってるね音譜

 

 

 

パパにごろ~ん。

 

 

いや~ん、かわいい~♪♪

 

 

このお顔がたまんない~ハート

 

 

 

 

 

どんな姿も、癒されまくりです!

 

 

 

 

2頭で、

 

なかよく

 

 

コロコロ犬犬

 

 

 

たまりませんねラブ

 

 

リボンリボン

 

いつもは、

この柵のむこうに

べンケイと、ヨシツネがいますが、

このときは、

モモママと、ムサシタケルくんが入ってくれました。

 

 

これが何時もの様子。

 

 

なんか、不思議な光景でしたね照れ

 

 

はは~

いれられちゃったよ~にこにこ

 

 

ちょこちょこあんよ!

 

 

 

人見知りもないですね、

 

 

 

M氏はまたまた人気だわゲラゲラ

 

 

 

 

おへやの色んなところを探検だ~ビックリマーク

 

 

 

そしてあこがれの2頭抱き↑

 

 

あまりの幸せ感に

にやつくわたし♡

 

今日は大変お世話にまりました。

 

 

 

※速報です!

 

さて、

このかわいい

ヨシツネ&ベンケイちゃんの

今後のことですが・・・

 

 

12日には、

約束通りパピーちゃんを1頭

お里にかえすそうです。

(子返しという制度らしいです)

 

 

詳しくは、モモパパさんのブログをみてくださいね。

http://www.sheltiemomo.com/

 

 

そして、

残ったどちらかは

このまま、

ママであるモモちゃんと、お兄ちゃんの

ムサシ&タケル兄ちゃんの

弟として

お家に残ることにきまりました!

 

 

 

 

 

そして、

今回で、モモちゃんの

出産はおしまいです。

 

これ以上の出産でモモちゃんが消耗

しないように

モモちゃんを、

第一に考えてのことだそうです。

 

たくさん悩んで決めた結果のこと

だそうです。

 

 

 

 

 

 

今後も、

シェルティモモファミリーから目が離せませんね!

 

最後は、熱愛中の様子をスクープして

おわかれです。

 

 

ありがとうございました。

 

リボンリボン

 

ランキングに参加しています。

 

 


にほんブログ村

 

ぽちっと応援おねがいすゆでちゅ~ハート

 

 

よい1日を。

 

 

リボン