昭和記念公園SSK③は、シェルの楽園なの?双子コーデの真相は?のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

ことりことり

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日も、KKKのお話の続きです。

 

 

 

ことり

 

 

浜の天使の、こむぎちゃん♡

 

こむぎんこさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/dh_yosshy/

 

 

この日は、

黄色いいたずらモンスターで

まーこさんを激励しよう!

とお揃いコーデだったよ↑

 

 

 

 

 

さらに、

こむぎんこさんは、

こむたんと双子コーデをご購入!

 

「498ママさんもね~笑!」

 

という誘いにまんまと乗って

迷彩スカート、770円!get!

 

(まーこさん撮影)

 

めでたく、

89+56の

イタズラシスターズ笑

 

 

(まーこさん撮影)

まーこさんへ、ぱわー注入よ!

さらに・・・

 

 

 

(まーこさん撮影)

 

56+ピーとまこなちゃんも!

(私は、夕方にきたみなさんとはあえなかったの)

 

 

 

 

 

さて、

ランが苦手なこむぎちゃん。

 

くーちゃんのくっちゃいおちりを嗅いで、

元気もりもりになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~。

こむぎんこさんたら

 

 

 

くーちゃんが、

ぴちぱつだからって

腹回りチェツクやめてわん汗汗

 

 

 

 

こむぎちゃ~ん。

お目目よくなってきてよかったね!

 

ことり

 

 

 

ここで、

またまたお顔の広い、

レオ&クレアパパさんを通じて

インスタグラムでフォローし合う

 

ブルマの男の子。

 

 

ラルフくんと、はじめまして~。

 

 

くーはー挟み撃ちの術てへ

 

もしくは、サンドイッチ方式ともいう・・・

 

 

12歳の、nice  guyアップ

 

 

 

記念写真を撮りました。

 

 

 

 

 

そのあと再びランにもどるのですが・・・

 

アンナちゃんと

ハニィは

うれしくって~にこ

 

 

歩きながらも、ずっと遊んでいましたよてへ

 

 

 

ことり

 

ランでは、

 

セーブル軍団のわちゃわちゃ~

 

 

ハニィは度を越して遊ぶので意識して

捕獲!

 

ルティーママさんありがとね!!

 

 

 

たのしそうです~!

 

 

 

 

 

 

そして、

前回かえるときにちらっと

お会いできた

かわいい

はなちゃんピンクハートピンクハート

 

 

またあえました~拍手拍手

 

テスト勉強がんばってるかな?

 

 

こがらなはなちゃんは、

かわいくてお友達からも

にんきでした。

 

 

 

メロディちゃんもごあいさつ音譜

 

ことり

 

 

さて、この方は??

 

 

なんと!

むかしから

勝手にブログをのぞかせていただいていた

 

 

レナートくんじゃないですか!

(くーちゃんと親戚なの)

ママさんのブログ

http://ameblo.jp/milky-treasure/entry-12168707453.html

 

 

ビーチェちゃんでちゅ~(●‘∀‘●)ノ"

 

このビーチェちゃんは

このあと、

 

このくーちゃんと

レナートくんの(親戚)ショットの後ろにいる

モモちゃんと

 

衝撃な事実がわかるのですが、

それはまだこのときはわかっていません。

 

 

このちびちびショット。

うふふ

 

 

くーちゃん伏せてても大きく見える・・・

うふふ

SKKはシェルティの楽園みたいですね!

 

 

 

 

ことり

 

 

最後は、

 

 

かわいいくいしんぼうモンスターで

 

 

 

おわかれです。

 

 

期待でわくわくね。

 

 

 

 

ことりことりことり

ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

ぽちっと応援おねがいしま~ちゅハート(藤北)

 

ことりことり