SKK②まーこさん&なつくんとの一緒の時間・・・インスタグラムのつながりのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

 

ことりことり

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

昨日の、つづきのおはなししま~す。

 

ことりことり

 

 

そんなわけで、

お友達がわしゃわしゃあつまってきたKKK.

 

まーこさんのブログ

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/

 

主役のなつくんを、

 

 

愛でる!

 

 

 

(まーこさん撮影)

 

愛でる!

 

 

 

 

ハニィもなつくんのしっぽを

おざぶとんにしたことを

あやまりんしゃい。

 

 

 

 

ジャニイヌだわ~!!

整ってる!

 

あんよも順調でよかった(・∀・)

って、みなさん!

なつくん、尻尾がなんとなく長めなんです~。

 

(そりゃ、おざぶとんになっちゃうな・・・)

 

 

 

まーこさんとの

記念ショット!

まーこさん。安産お祈りしていま~す!

 

 

 

 

 

 

 

記念ショットといえば、

このちいさい2わん。

 

 

ミニーちゃんと、

ルティーくんの2ショット。

 

の前を・・・

よこぎる、

知る人は知るたいらーちゃん。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

計算しつくされたタイミングよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とそこへ、

はじめましてのお友達が!!

 

 

インスタグラムでフォローし合った仲。

今回は、ふくろうさんちのパパさんが

お誘いくださり、

ここで会えることになりました~~~っ!

 

しかも、

98ちゃんと

おなじ、チャレンジャーズ・ファミリーの

子たちだというではあ~りませんか!

 

ヘクト―君と、

 

アンナちゃん。

 

 

ママさん、とりあえずハニィをだっこ( ̄ー☆

 

 

 

しかしあそびたくて暴れる~(>_<)

 

 

アンナちゃん。かわいい!

 

 

 

 

兄妹で遊びはじめたら、

もれなく、

クレアちゃんと、

ハニィがついてきます。

サスガ、妹たちはつよい!

 

 

 

 

 

そして、

もしかしたら、お里で

ハニィとヘクト―くんは、

一緒にあそんだ事が

 

あったのかもしれないな!

あまりのなじみっぷりに

そんな空想をした私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

もはや、KKKの常連さんといっていい、

ブルマのマロンちゃんですよ!

 

ひさしぶりわんね~と

くーちゃんが迎えます。

 

 

 

 

あら。

モモちゃんが!

 

 

かわいく、走ってます~音符2

 

 

 

モモちゃんのこんな姿みれて感激。

 

 

 

 

ことりことり

 

 

 

一方、こちらは楽しそうな元気シェル。

 

ルティーパパさんに

 

サッカー指導??

 

みんないいお顔にこにこ

 

 

 

パパは元気にあそんでるよ~~~っキャハ!

 

 

 

 

ねぇ。

 

ルティーくん??

「僕は、お構いなく」

 

 

まーこさんとまったりなの~にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだまだお友達が、

到着p

あずき&あられちゃんだよ~!

 

 

私は、ゼブラ以来かな??

 

 

あずき&あられ母様のブログ

http://azukilovelove.blog.fc2.com/

 

 

 

なつくんとは

超近い親戚のあられちゃん。

 

 

 

 

あずきちゃんも

今日ははしるかしら?

 

 

 

 

 

 

こちらは

ベルままからお水の配給をうけてる

くーちゃん。

 

ベルくんが

ランをふらふらできるなんて

うれしいねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に

いろんな子を抱っしちゃおう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

にゃは~ラブラブ

 

うふ~ラブラブ

しょぼ~ん・・・あせる

 

 

いや~ん(笑)

メイプルちゃんをオチにつかってごめんだよ~チュー

 

 

 

ことりことり

 

 

 

ここで、

友達が入り口にいるというので

そちらにむかうと・・・

 

 

 

まーこさんやんけ~↑

 

シャイなママさんと

人&犬見知りの会(笑)なの~。

 

 

こんなにかわいい2ショットいただきました!

 

お名前は、アリスちゃんです。

また、後程おあいできるのよねラブ

 

 

 

 

ことりことり

 

 

さて、入り口では、

あらたなお友達が合流あげ気分

11歳と思えないかっこいい

所沢が誇るシェリー君と、

 

 

東京シティ、ボーイの

 

 

アイニー君にやり

 

 

 

 

 

 

でも、ランチにするというので

また引き返す私・・・わら

 

 

 

 

 

さきほどのまーこさんのところで

さらにSKKの常連さんの

 

 

ティノちゃん(お嬢様)と

レンちょんが

合流してるのに出くわす。

 

ママさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/retter-shelty/

 

 

 

すこし移動するたびに

シェルティにあえるなんて

 

どうなってるの!SKK!

 

 

 

 

 

 

さて、その後も、アイニー君がきて

 

 

 

 

これまた

親子のように遊びました・・・

 

 

 

(こむぎんこさん撮影)

まるで、パパと娘のようハートハート

 

 

 

 

 

 

そこへ、

まーこさんと一緒に

浜の天使がまいおりたよ!

 

 

 

お得意の

コーデネートは

こうでねぇと~~っ

ゲラゲラ

ことりことり

 

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

 

ぽちっと応援おねがいします。

 

ことり