あくまでカメラ目線?!シェルティパピーちゃんにもはじめまして♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
昨日も
寒かったけど
 
 
わんこたちは
快適みたい。
 
 
 
 
 
所沢航空公園、
朝ランいって1時間だけ
走らせてきました。
 
 
 
 
 
昨日は
黒い服を着ていたので
トライの虎太郎君と
なんかおそろいみたいで
うれしかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
いつも
爆走すると
砂埃がすごいけど
 
前日の雨で
50%くらい収まってました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凸凹コンビ。
 
6歳になった
虎太郎君キラキラ
 
 
 
 
 
 
ずっと
コバンザメハニィわんわんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
 
そして
私、
写真をみてて
気が付いたんですけど、
 
 
 
 
 
虎太郎君、
 
めっちゃ
カメラ目線!!!!
 
 
 
 
楽しそうに走ってるときも
 
 
見てますよね!?
 
 
 
 
カーブを曲がるときも
 
 
 
 
 
 
見てますよね??????
 
 
 
 
 
 
スピード上げた時も
見てましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
なんでみてるのかな~爆笑
 
 
 
 
 
 
 ハニィは
 
虎太郎君が
ゴールデンの
みうちゃんを
お誘いしているときは
image
間に割ってはいって
 
ヤジる笑い泣き
 
 
 
 
やじる笑い泣き
 
 
面白いハニィ(笑)
 
 
 
 
しーちゃんも
 
相変わらず元気。
 
何度かスイッチ入って
 
 
 
るんるんステップ踏んでいました。
 
 
 
その
しーちゃんのステップは
私がいないと踏まないので
写真も動画もなかなかないの。
 
 
 
 
くーちゃんは
のんきにしていると
 
ハニィに絡まれています。
 
 
 
なんで~笑い泣きアセアセ
がぶぴょんDASH!DASH!
 
 
 
 
「逃げるわん~」DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
そして
嬉しい出会いもありました。
 
小型犬エリアに
シェルティのパピーちゃんがっ!
 
もちろん声をかけさせていただきました。
 
 
 
 
4か月の男の子。
ラス君。
千葉県のブリーダーさんからの
お迎えだそうです。
 
以前も
シェルティ飼っていたとか。(トライ)
 
 
 
 
 
このあと
ほかのわんこがいないとき
一緒にこちらのエリアであそんだり
 
 
はじめての集合写真も
 
とったのですが
私が間違って
データーを移す前に消去してしまった・・・・
(何年かに一度やってしまう失敗・・・)
 
 
 
 
 
 

とってもかわいい姿が撮れていたのに
残念~~~ガーン
 
 
 
また
逢えるといいなキョロキョロ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしくお願いします誕生日帽子
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ