イヴ&パルフェちゃんと秋散歩♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。






先日、
お友達のイヴ&パルフェちゃんが


所沢航空記念公園に

遊びにきました。






『ここが噂のマンハッタンですか?』


『そうで〜す!』


虎太郎君と498で
ご案内致します♡♡


私ので、





下の写真は
イヴ&パルフェママさんの写真。








はぁ♡♡
綺麗。



誰ですか?
違う場所見たいっていったのは😂



いや、
正直で良いのです。

(笑)








可愛い〜♡♡

こういう色合い
憧れます。


今日は
イヴパルフェママさんの
お写真もたくさん
使わせていただきます♡♡
ありがとう♡♡






イヴちゃんも
パルフェちゃんも
昭島の
同じブリーダーさん出身。






すっかり仲良しに
なりましたね(≧∇≦)






赤い絨毯に
移動して❤️






虎太郎君もいい笑顔☺





みんなで( ∩'-'📷⊂ )

『はーちゃん、何しているの?』


って、

パルフェちゃんが
覗いてる♡♡






赤いマフラー巻き巻き❤️🧣




自然な写真❤️


可愛い虎太郎君❤️🧣




そして498も。







お写真とりながら
お散歩
たのしいね。





実はこの日
朝から
お義母さんを美容院に
連れていってまして






お迎えの連絡が
入りました。




お2人が

大丈夫と言うので


お義母さんも
合流☺️👌





得意のピース✌️






そして
一緒に
ランチを
食べました!






お義母さん、
嬉しそうに
皆さんと
ご飯を
食べました!


またまた同じ話ばかりで
ごめんね。





この日
こちらのフォトスポットで
撮り
Instagramにボストすると




『ちょっと狭いわ〜ん』






犬用マフィン
サービスで
もらえるんです。









わーい😋






ワクワク😍






ウキウキ😋






美味しかったらしい。






楽しいお散歩を
ありがとうございました。
お義母さんも仲間に入れて下さり
ありがとうございました。



お義母さん、
翌日になっても
『昨日は、良かったわねー』って
覚えていました♡♡










ランキングに参加しています。
応援ポチをお願いします♡♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ