ようやく撮れたプリジャンピング! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
昨日、
新潟の母と電話していて
結構な雪が
つもったらしく
 
買い物など
徒歩で自力で行く母が
心配です。
もう1年3か月会いに行けていない・・・




昨日は全国で3155人の感染者が
出たそうです。
東京は、822人…

 


ほんとうに
気をつけなくては。



 
 
はやく
感染が収まってほしいと
切に願います。
 
 
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
 
昨日の続きです。
 
 
 
ここのランは
ランのおじさんが
切り開いて
作ったランで
 
そんなに有名になりたくないので
あえて場所や名前をださないで
書いています。
 
 
 
そして
ランの中に
 
 
 
キーウィフルーツの
 
棚があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
花の季節はかわいい
お花を咲かせ
 
 
 
 
11月のこのころは
 
こんな感じで
たわわに
実っていますニコニコ
 
 
 
498は
抱っこされていると
浮かない表情ですねショボーン
 
 
 
 
 
虎太郎君は
 
 
 
うえを見ているような写真ばかり。
 
 
 
これは役者なのでしょうか?
 
 
 
 
演出的な??
 
 
 
プリマちゃんは
この時、
と~っても
いいお顔していたのですが
 
 
 
 
あえてこの
ぺろり写真を~デレデレ
 
 
 
抱っこしてくれた
虎太郎パパさん、
ジモンコーチありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
小屋から
もくもくと
薪ストーブの煙が。
 
 
 
焼き芋焼けたかな~ラブ
 
 
 
 
 
 
まだかな~
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
プリマちゃんの
ボール好きは有名ですが
 
 
 
私、ジャンピングキャッチの写真は
いつも
 
ぶれぶれ~
 
 
 
 
なので毎回
挑戦しておりますウシシ
 
 
 
 
この
真剣に
ボールを見つける姿。
 
 
498に
分けてほしい・・・えーん
 
 
 
 
きゃ~っ・・・・・・ち
 
 
 
!?
 
 
ひ、
低いぼけー
 
 
 
おもったより低かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
 
 
これだ~~~~っ!!
 
 
 
 
これこれ~
 
 
この高さビックリマーク
 
横でハニィが
「すごいでちゅ!」
 
って
もいいるよ~アップ
 
 
 
 
 
ほんというと
 
 
顔がむくように
とりたかったけど
 
 
 
この日の精一杯でしたうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいね、
かっこいい系女子だ~恋の矢
 
 
 
 
しーちゃんは
かっこいい系?だけど
 
 
 
 
ふむ・・・
 
なんかちがうね。
 
 
 
 
 
あとから
コリーさんのお友達もきて

 

嬉しい一日でした!
 
 
また
行きたいね!!
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ