みかん狩りから弾けるよー♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。



昨日の
みかん🍊狩りの続き〜





あ、この写真は
翌日の写真。
カーポートで撮りました!






お義母さんにも
おすそ分けしましたよ♥️







さて、
移動は結構すぐ。




いつもの
ドッグランに着きました。




キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)
お友達も最近来たのね!
って
分かる掲示板。



あ、ちなみに
私は描いてません。



絵が下手すぎるから。









ランのおじさんや
おばさんと
ゆっくりおしゃべりして





いい日になったんだよね。



なんせ
498は
真夏のお盆ぶりの
こちらの
ランでした。



すっかりご無沙汰しちゃって


ごめんねぇ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡







季節はもう
晩秋。






しーちゃんも
ここのランは好き。




この日も

のびのびしています。






バビューン。






時に

プリママさんが

変な動きでちょっかい出してきます。





これ
私の真似なんだって!



えー
そんな事してないもん😂


って
言い張ってたんだけど



写真見たら









あはは(笑)

ほんまや〜(笑)






最初は
キョトンとしていた
しーちゃん。




だんだん



楽しくなってきたみたい。





しーちゃん

良かったね(*ˊ˘ˋ*)






元気っ子たちは
サッカー。





走る💨💨💨




よっ👋😊2メートルガール!





コタちゃんは
パパに絡んでる。








パパさんと一緒で
嬉しそう♡♡









木を挟んでこんにちわん(≧∇≦)












いっぱい遊んで


おやまの美味しいお水を






味わいましたよ。



つづく!






ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします♡♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ