明日からだよ『朧雲』 | 森田和正の「画竜点睛」

明日からだよ『朧雲』

今回はもつと思っていたのにやっぱりガジャガジャ声になってしまいそうな森田です。
こんにちは。





はい!
明日からですね。



楽しく稽古させていただきまして




妹にデレデレになりつつ




たまにカッコよい風を装い




みんなの愛を感じた約一ヶ月間

とうとう明日お披露目です。
ご期待ください!


劇場版★スターズシアター
舞台「朧雲」
作・演出:原口勝


<- 日時 ->
2017年5月11日(木)~14日(日) 
全7ステージ
11日(木)19:00
12日(金)14:00/19:00
13日(土)13:00/18:00
14日(日)12:00/16:30


<- 劇場 ->
築地本願寺ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1)


<- キャスト ->
高橋胡桃 雨宮慎太朗 関口裕也
原田湧太 阿部隆太 紫音 沼瞭那 岩間健太 古荘伸之    千葉健玖 江口翔平 北島匠 鳥居きらら
望月海羽 田口千尋
森田和正 渡辺恋 原口勝

- ダンサー -
華湖


<- あらすじ ->
時は2063年.第三次世界大戦が勃発。
プリオン付きのミサイルによって世界はリセットされた。
昼夜問わず朧雲がかかり、人類は空を失った。そ
して12年後の2075年、和国。
略奪、殺戮の横行する混沌とした世界で、生き残った人々は必死に生き延びようとしていた。
しかし西の都の無法者で鬼の一族の末裔「鬼龍」が東の都を襲って来た。
東の都の人々は「和雲」、「大和」を中心に守ろうとする。
西と東の戦いが始まり、巻き込まれて行く人々。出逢う男女。
そこに愛が芽生え、運命が大きく動き出す・・・


<- チケット ->
【全席指定】
A席 前売 4500円/当日 4700円
S席 前売 5000円/当日 5200円
※学生は500円引き/事前予約に限り当日受付にて学生証提示で割引となります。