こんにちはキラキラ好キラキラ
現在-30.3kg達成中のメロンですおんぷ


この度!!
ライザップで、紹介アンバサダーに認定されましたWハート好Wハート


私を通していただくと・・・
通常のライザップ会員の方からの紹介よりも【お得】にライザップを始めていただけますひらめき電球

入会金やライザップ製品に使える
5万円の金券
            +
アンバサダーからの紹介特典として
トレーニング1回分(約2万円)
がプレゼントされます好

ライザップでの無料カウンセリングで、私の紹介アンバサダー情報をお伝えいただくだけで、上記の特典を受けていただけますひらめき電球
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記方法でお気軽にコメントやメッセージを下さい好キラキラ

①アメブロへコメントメッセージキラキラ
➡コメントは承認制なので安心してくださいね好

インスタのDMキラキラ
meron5180でインスタをしています好

③下記アドレスへメールキラキラ
happiness.kitchen1119@gmail.com

もちろん心配なことや不安等のご質問、相談も大歓迎ですWハート

また、私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い

ドキュメンタリーではスピーチも取り上げられていますこれ↓これ↓これ↓
ボディメイクグランプリ予選ドキュメンタリー

ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいです好


にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村