長居マックス 勘違い野郎??? | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

鎌倉諒選手の欠点を書いて、1着2着を取れば、私の期待に応えてくれたと書いてます

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11594002973.html

自己矛盾であり頭弱いと思います


ブログに何を書こうがが個人の自由ですが、間違いや他人を嘲笑するにいたり看過できないレベルになったので批判コメントを書きます

長居マックス本人が、批判は自分のブログでどうぞというものですから


彼の主張は、(女子)オタクのせいで、ボートの売上が落ちているそうです

売り上げ減の原因は、まったく別のところにあるのは公然の事実です

それに、オタクがいる女子戦のほうが、売上がいいですね

場合によっては、下手な記念(G1)より売上がいいですよね


オタクの批判をするのなら、

1)アクセスアップのために女子選手の写真を無断転載しない

2)女子戦について記載しない

このスタイルでやってほしいものです


先日の女王決定戦でも、予想通り金田選手が優勝したと書いてますが、どこにそんなこと書いているのでしょうか?

はっきり言って、あのブログは自己満足のオナニーブログで間違いが多いことを指摘しておきましょう

当初は、ボート好きの親父と好意的に見てましたが、目に余るブログ記事が多くなり記載することにしました


すべては、真実のために o(*⌒O⌒)b