長居マックス 勘違い野郎??? その2 舟券編 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

あまりにも舟券当たってますね

ついでに推奨選手も大活躍


 直近の例を挙げると平田さやか選手

ブログでは、前半レースを買ってみようと書いてあった程度が、推奨した選手が見事連勝したとあったので驚きました

その選手、今日1号艇で飛んで3着でしたけど o(*⌒O⌒)b

そのことには触れてないですね

それで舟券はずれてゲストに感謝されるらしい

凄い寛容なゲストさんですね


 それにエンジン出てる選手は、ある程度競艇経験すると、わかりますよね

あれだけ多くの人を書けばエンジン好調組から優勝選手出てきます

しかもA級選手だから、その確率もあがるというのは、まぎれもない事実です


あれほどに、高配当や的中率が凄い人は初めてです

後だしジャンケン疑惑濃厚 o(*⌒O⌒)b

という人が沢山いても不思議ではないですね