長居マックス 勘違い野郎??? その4 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

出た長居マックス分身の術

長居マックス擁護のコメントが来た

別IDで、この人ブログ書いてません しかもID取り立て o(*⌒O⌒)b

自分でしたらいかんことしてるやないか!!

・優勝戦は6名で走る 本命破るのは、残り5人だから他の人書けば単純に1/5の確率で当たる

本命平山で対抗山川 後は4角の金田か浅田かの選択やね 6枠は予想としたら遠くなる

平山鉄板と書かなければ、だれでも対抗に別の選手を押す

6を除けば、4人から選べば当たる確率1/4やな 小学生でもわかる


長居マックスさん推奨の三浦選手 残念ながら準優にも乗ってませんけど???

これについて長居マックス擁護の分身 しらやんコメントくれるか? o(*⌒O⌒)b

http://ameblo.jp/sirayan0320/


三浦選手は、SGにでても活躍できる実力の持ち主であることは、公然の事実

だれでも推奨できるわな!!

これが、長居マックス クオリティ 

世間では、まやかし野郎と言われてる