健忘症???それともエスパー??? 長居マックス | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

倉田・大山・片岡選手がエンジン出てますとブログに書いてたけど???

これ推奨では無かったの???

(エンジン出てるのスポーツ新聞でも書いてるしレース見たらわかるけど・・)


1)推奨した?大山選手がS遅れることを予測していたのか?

(中谷選手1着は、自然捲り)

2)浜田選手は、バッサリ切っていたのか?

テラッチ頭固定なら 1-234-234の6点は必要

人気が集中してた6点 ガミるのがたくさんあった


3)住之江の優勝戦は取ってない(3連単)

5と6応援?推奨?どっち???


4)湯川選手の写真間違て掲載

*現在は、湯川選手の写真


5)鎌倉涼選手を応援している事実判明


これが現在、私が読み取った内容です

間違ってないですか?


ちなみに2チャンネル長居マックス調べたけど、過去ログしかなかった

*私は、今回初めて叩くのですけどね

別にブログどおり舟券買う必要ないけど、推奨か単なるマスコミ情報のコピペかわかりづらい o(*⌒O⌒)b


そうそう ご贔屓のスーちゃん(香川素子選手)優勝インタビューに激励の花束持っていかないの???

丸亀なら大阪から簡単に行けるよ