マックス的ブログの特徴 エンジン相場と推奨選手 続編2 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

マックス的まやかしのなぞ解きをしましょう


では樋口由加里選手を例にとりましょう

樋口のエンジンは良いです


では何が、まやかしなのか?推奨する選手が活躍してもおかしくない理由

推奨選手に樋口由加里選手

思い出してください 彼が推奨しなくても活躍しそうな大きな理由があるのです

ついでにいうと、浜田亜理沙選手なんかは田口節子選手を推奨するのと同じです

他の選手よりスタート早く腕が良いのですから活躍しますね

推奨してもしなくても活躍して当然の選手ですね

それを知らない素人が喜んでありがたがってるのか???パー


さて、本題


樋口選手 前回の桐生の女子リーグで優勝してなかった o(*⌒O⌒)b

これ以上説明はいらないでしょう