パクリ屋がパクリ屋批判 マナーを語る??? | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

この記事の後半見て笑ってください

http://ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11608384841.html

*またアメンバー限定記事書いてるしニコニコ

マックス 他人の写真を勝手にパクってブログに載せてるの棚に上げてる

 マックスの記事ぱっくてる情けないブロガーいるの???

 記事の指差す(原文は指刺す おお怖い )される云々は意味不明 何が言いたいのかはっきりかけよ

(以下記事より)

マナー、モラル、エチケットは大事です。

このような人物と同じ・・・

目立ちたいためには手法は選ばない

⇒だからまずマックス自身からから写真のパクリやめなさいって

目立ちたいためには手法は選ばない(=すべてはブログランク上位のために手法は選ばない)=人の撮った写真をパクリ 

もし承認(転載許可)得てるなら、どこの誰に承認得てますってはっきり書いてブログに載せることが先 そうすれば、許可の取り方わからん人が許可の取り方わかるでしょう


おまけ 優勝推奨選手 優勝して当然の選手の推奨

田口節子選手を優勝候補筆頭にしてますが、これ(引退した)横西選手を推奨するのと同じことですから 当たって当然な人を推奨して自慢する馬鹿たれ!!

パクリの定義は?

かしこいマックスさんならお判りでしょうけど、あなたのパクリの定義って何?

ネタを使われることだけ???

まさか批判記事までぱくりとしてるのなら再度勉強した方がいいですよ

最新の法律や判例では・・・ですから

というより常識ですからね 


そろそろ指摘するの打ち止めるかにひひ