くそマックス 売られた喧嘩買います o(*⌒O⌒)b名誉棄損編 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

ニコニコご指名ありがとうございます ニコニコ

俺のIDは1つですけど頭大丈夫か?

前回でやめたろ思てんけど、くそマックスが喧嘩売ってきた 相手考えなさいにひひにひひにひひ

http://ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11620136198.html


貴様には2つの選択肢がある

法学部らしいけど、今回はおいたが過ぎるプンプン

1) メッセで詫び入れるか

勘違い間違いでしたと詫び入れる

2)喧嘩売るなら実名と住所よこせ 名誉棄損で訴えてやる

この場合は、訴状でこちらの名前わかるから逃げるな

メッセでの返答期限は2013年9月30日

ヒント エヴィデンス:倶楽部平和島ファンの集いに不参加 抜粋同一人部と言われた人のブログ:  http://ameblo.jp/01194215/


後で添削してマックスに公開質問状突きつけたるで

⇒ここのリンク(作成中)

http://secret.ameba.jp/44824482/amemberentry-11620860915.html

ここもきちんと回答するように!!


まずマックス インターネットから無断で借用した写真使うな

写真転載許可(許諾)済ならきちんと © コピーライト写真の下に入れろ

まずは、そこから改めろ!!

このパクリ野郎


俺がマックスに絡みだして(批判開始)半年もないで (゜゜;)\(--;)