サロンルボア サマーフェスタ2017 | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

来たる7月23日(日)11時~17時
昨年大好評いただいたサマーフェスタを今年も開催します🎆
今回は前回より規模を拡大😆

鑑定コーナー、癒しコーナー、販売コーナー、喫茶コーナーなどなど
楽しんでいただける事間違いなし✨✨

鑑定コーナー
🍀数秘術
🍀タロット占い
🍀手相鑑定など       
🍀フォーチュンリーディング
🍀オーラ写真
🍀九星気学              他~

癒しコーナー
🍀アロマチーク&リフトアップ
🍀マッサージ
🍀腱引き
🍀レイキヒーリング
🍀エナジーテラピー       など

販売コーナー
🍀浴衣、下着、アクセサリー、小物などなど

喫茶コーナー
🍀手作りケーキ&コーヒーor紅茶     set 400円~

まだまだ出店者募集中です!
出店したい方、参加したい方、場所をお伝えしますので私にメッセージよろしくお願いします
(^-^)


ここから先は、去年のサマーフェスタの様子をご覧下さい😉


午前は、クッキングスクール🍴
私が講師を務めさせていただきました。



参加者10人、和気あいあいと楽しい雰囲気の中、約一時間でお料理が次々に完成❕
集合写真を撮るのを忘れてしまいました。あー残念(^^;


午後からはイベントタイム~🎉
出店下さったら方々が、なんと素敵女子ばかり!
お客様も幅広い年齢層の方が、それぞれ好きなブースで楽しい時間をお過ごし下さいました。















タイ古式マッサージ、小顔矯正エステ、
アロマリンパトリアージュ、ボディペイント、

浴衣販売、下着販売、手作りアクセサリー販売に、アクセサリー作りスクール、

占いゾーンは、オラクルカードリーディング、数秘術、情報推命学

これだけの方々に出店いただきました。


私は喫茶コーナー担当。
手作りのケーキとドリンク販売をしました。




途中から、うちの娘と娘の友達がお抹茶タイムを提供!
和菓子と抹茶でお客様もほっこり🍡


夜の部はピザ&ワインパーティータイム🍷🍕













ピザが次々焼き上がる中、
我が家のソムリエ(笑)
義理の父が美味しいワインを勧めてくれるので、みんないい感じに出来上がって~
大盛り上がり❗

賑やかで楽しい楽しい一日でした。

又、是非やって~!!の声を沢山いただきましたので、又企画いたしますね。

自宅でここまで大きなイベントが出来た事に喜びと、出店、来客下さった皆様に心より感謝申し上げます‼
ホントにありがとうございました✨✨✨