9月のサロンルボア | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩と過ごしやすくなってきました!
皆様、夏の疲れが出ていませんか?

私はこの夏、プロテインでしっかりたんぱく質を補給していたせいか、夏太りも痩せもなく(痩せはあっても良かったのですが)パワフルに色んな所に出掛けてきました!

スリランカや中国四川省の民族が住む村にも行ってきました。
又、お会い出来る方は、お土産話し楽しみにしていて下さいね!





見上げると秋の曇が空高くあります。
スーパーでも秋野菜が並び始めました!

溢れ出てくる食欲もほどほどにしないといけませんね🍲


9月のサロンルボアのご案内

🍀9月7日 (水)
数秘術  初級編
11時~13時
13時~ランチタイム
手作りランチ&ケーキ付き

講師  結女先生(木寺 かずみ)
参加費 5000円

同じ講習2回目以降は3500円にさせていただきます😊




🍀9月14日(水)
マクロビ&タイ料理
11時~14時
講師 有本美樹 先生
参加費 3500円

マクロビ料理をタイ風にアレンジした料理です!ヘルシークッキングを是非体験しに来て下さい🍴

お待ちしてます🎵