麺屋 中川會 JPN Authentic Noodle | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

久しぶりのアメブロです。


無事に3月1日に住吉店を

復活

させる事が出来ました!



ここまで来るのに去年の11月から

孤軍奮闘しながら

ラストの3週間は休まず工事も

出来る事は自分でやって

体の痛さが抜けない日々が

続いております



今回

住吉店でご提供している

住吉 醤油そば は

4ヶ月試作を重ねて

ご提供するに至りました。


本気で醤油らーめんを作ろう


6年前の自分には出来ない

今の自分に出来る最高の一杯を

作ろうと


自分はガチンコらーめん道を

見て育った事もあり



らーめんはスープが命


そんならーめんを目指しました!

たれに頼らず出汁で食べる!

それを支えるたれであり油であると!


最近のラーメン業界の傾向とは逆ですね!


なので店名の横に小さく


JPN Authentic noodle


と入れて見ました!



まだまだこれから微調整を繰り返して



最高のらーめんにしたいと思います!





鴨出汁も食べて見たいので


一日だけ限定で

やろうかな