焼きあご高橋 上野店 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

今日はお店を早くあがって、
焼きあご高橋上野店に
行ってきました!

ここのラーメンの焼きアゴの出汁が
大好きで❤️
{42FC5144-F3FD-4088-B16F-1FCF1FC85D26}


最後はモチロン、お茶漬け風に
サラサラ〜と
平らげました!

{D9A2695F-D821-4DDC-9148-ABB156A69D86}

私、高橋夕佳さんを青木健さんに
紹介されて、ビックリ!
こんなパワフルな女性いるの?!?
と思うくらい、行動派!

一人で食材探しにパリに行っちゃうくらい!

初めて会った時から、
凄く面白い人なので、大好きです!

ご馳走様でしたー!

帰りに昔バイトしてた
アメ横富屋商店にも寄って
懐かしい再会も出来て!

当時は
転んだら足首ねんざしそうな厚底ブーツに
細すぎて見えない眉毛(笑)
イケイケな女性が多かった時代

楽しかったな〜(笑)