京野菜フェスティバル2016 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

今年のクリスマスこそは
ケーキ、フライドチキンと
ラーメンでもコタツで食べながら
過ごそう╰(*´︶`*)╯♡

(日頃は大ちゃんは週に1、2日しか帰ってこないので)


と思っていましたが、


のラーメンイベントに
12月23.24.25日と3日間
麺屋 中川會は
京都にラーメンイベントに
出店してきます!!!


当初は私も行く予定だったのですが、
さすがにクリスマスに子供の面倒を見てくれる人が見つからず
子供達と留守番してます。

いつもはつけ麺で
イベントに呼ばれる私たちですが、
今回はラーメンでのオファーで
大ちゃんがとっても喜んでおります。

(大ちゃんはいつかラーメンで
イベント参加したかったようです)



今回もイベントに必要なポスター製作をしてます。

{BA111FC1-8F42-4DC6-A5E3-64CEC1D57024}



洗濯物と洗濯物の間に挟まれた状態です。
(5.3.1歳って尋常じゃない洗濯物の多さ!
どんなに疲れてても洗濯機だけは回さないと、、、とほほ)

洗濯物のグチは置いといて

大ちゃん頑張ってラーメン売ってきて下さい!
プリキュア代、稼いでよー!