グリストラップ | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

住吉に新店舗がきまり、

工事が進むにつれて、

だんだん形になっていきます(嬉しい!)

{92DAB8E8-CE42-4D8D-91B1-BE9280A91086}

{2B1206C3-AB29-4D21-B02E-B7AF733DEF6A}


大ちゃんは
工事費を浮かす為に、
知り合いの大工さんと
カウンターを作るらしいです

私の大好きなグリストラップ❤️

私ははじめて、グリストラップを見たときに、
小さいお風呂みたいで可愛い💕と
思いました。


飲食では大事な役割を果たしてくれます。

前にも書きましたが、
私のSiriで
グリストラップ
と聞くと、
{3B089EA0-2D6E-4689-862F-E94BFDDE147C}



トランプ氏がでます!

彼も!大事な役目を果たしてくれると思います!(笑)