お金が!足りない?!? | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

中川會の故郷、住吉にて、

三月に新店舗オープンを目指して、

工事が始まってますが、

想像以上に工事にお金がかかります!



ガス管や排気の工事に制約があるからか、
通常の工事より資金が必要!

なので、カウンターなどの

自分で出来るところは
知り合いの大工さんと共に、
大ちゃん作ってます(笑)

プロの大工さんとの作業は、
良い緊張があるのか、
コーヒーの本数、すごい(笑)


{9ED4E4F0-D21D-413F-800F-18E2808CFF84}

{B30988DF-F269-43BA-A18E-DAE3FCBC077B}