新作のラーメン | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

新作のラーメンを試作中です。

中川會というと、つけ麺の方が、
おかげさまで認知されておりますが、

大ちゃんは、毎日ラーメンの新作に
没頭しております。
(家に帰ってこないです(#`ε´#))

醤油の清湯のラーメンですが、
なかなか原価のかかる
スープに取り組んでいます(T▽T;)
(また軽く夫婦ケンカになりますね(笑))

美味しいのは大事なのだけど、

本当にやってけるの???

と、不安です

ハーーー(T_T)

そんな、私の思いとは
裏腹に
カウンター出来た!とLINEがきました
{C566CBFA-ACC8-4D96-BFD8-E943FA83113C}

しかも、まだ色々
直したいから、
今夜も

帰ってこずです。