曳舟店 来月から営業します! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

この1ヶ月ほど、

曳舟店の営業をお休みしてましたが、

来月から昼間だけの営業を開始できるようになりました!

すいません(。>0<。)
もともとスープ工場ですので、
週に3日しか営業できないのですが、


有難いことに地方の大きなラーメンイベントの
準備もあり、人手不足も重なりました。

大量のスープを作る為に
お休みさせて頂きました!



 中川會のスープは27時間かかり、
しかも何度もこす作業や、かくはんやらで
手間のかかるスープ

なので、営業しながらスープを作ると
焦がしてしまったり、できの悪いスープになってしまうので、仕込に集中する為に営業をお休みしてました。


夜営業はお休みさせて頂きますが

曳舟店
6月より毎週 土、日曜日の
11:30〜15:00
で営業させて頂きます!

短い営業時間ですが、
濃厚鶏魚介つけ麺、ラーメンを
ぜひご賞味下さい!