最強ラーメンfes! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

最強ラーメンfesに参加してます!!
明日の朝、テレビ朝日の
モーニングバードにて少し映ります!

あの銀シャリさんがうちのつけ麺を食べてくれました!

やったー!!!(≧▽≦)





私:銀シャリさーん!写真一枚お願いします!うちの息子、銀シャリさん大好きなんです!お願いします!


銀シャリ:嬉しいです!子供さんファンなんですね!ありがとうございます!

パチリ📸!

{97B664E1-D221-48B3-9962-5A3476885E65}

私:やったーー!うちの息子、大喜びです!


 
{59088224-1B94-4B7C-8738-DEB52C8F0594}

あれ?(笑)


でも、うちの息子の心の中は、

青と赤で、、、
銀シャリやないかい!!!!

と、突っ込んでいます!