長かったような短かったような・・・ | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?

限定クエスト開始が今日で10日目・・・時間的に更新する頃には11日目になっるかな?


金バッジ集めにひたすら潜ってただけでしたけど・・・


現在の状況としては金バッジ320枚、1日40枚のノルマは達成できなかったと・・・

うん。時間的に平日は厳しかったw

取り合えず一つは交換できるとして・・・

属性値を60にするためにもう一本最低でも必要になるからマダマダ・・・


ノクスシリーズに関しては必要としていたDBとパルチ・・・

いずれも出てません(T▽T)


新しく増えたといえばカタナとダブセでしょうかね・・・

ぇぇ・・・それだけです(


ノクスシリーズ収集

カタナ×1

ダブルセイバー×1

TMG×2

タリス×1

ウォンド×3


全部で8本ですね・・・ダブリ含めて・・・


そしてウォンド1本は前から持ってたので実質的には7本・・


3日で2本ってところでしょうかね・・・1日1本のペースはまだ遠い(´-ω-`)



まぁ・・ずっとPSO2ばかりやってる訳じゃないんで仕方ないかもですが・・・(




最近だとLovaをやらせてもらってます・x・

が!負けが多いです(笑)

そして何よりゲームマネー絞りすぎてるんじゃないかと思ったり・・・

1試合勝って300、負ければ100以下じゃ・・・ちょっと(

仲間増やすのに最低でも500、強い奴になると9800とかいってるのに少なすぎるなぁ・・・と

成績が影響してたりするのかな・・・

未だによくわかってないけど割と楽しんでます(笑)

まぁ・・・これはPSO2には関係ないので一先ずこれにて終わりっと。。




当面はやっぱりバッジ集めがメインで篭ることが多そうです・・・

息抜きでLovaなどの別ゲに飛んでますが・・・

そのせいでSS撮る機会もだいぶ減っている模様・・・


混沌で他の人写さずにSS撮るのは厳しいからなぁ・・・


バッジを集めながら・・とは行かないようです(´・ω・`)


しばらくはSSの貼り付けがやっぱり減りますね・・・


そんなんでまたしばらく潜ってきます(ヾ(´・ω・`)