更に1週間が経ち・・・ | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?

混沌の配信開始から17日が過ぎました・・・


毎日のように潜る日々・・


レアブを交換するのにキューブは少しずつ減り目当ての物も未だ出ず・・・


若干悔しい感じがします(笑)



まぁ・・・目当てのノクスシリーズがでないだけなら良かったのですがね。

この7日間、ノクス1本も出てません・・・

結構な時間篭って回数もこなしてるし1本くらいでても良いような気はするんですがね~


全く出ません(



そのかわりか知りませんがチムメンに誘われて行った絶望のXH

レアブ使うの忘れていたことに終わってから気づいたのですが持ち物見てみると

ブーツオブセラフィーがぽつんと・・

潜在的に私には不要なものですが見た目的にはかなりいい感じ・・・だと思ってます()のでキープ


キューブ回収にマガツ戦に行って

ユクカをドロップ・・・

マガツ武器に関してはかなりの量の石が溜まってるんで交換すれば

1個か2個は属性値50まで持っていけるんですけどね・・・(


なんか変なところで運を使ってる気がします・・・・



バッジの数は金が444個・・・武器1個分と半分に少し足りない程度・・・

この調子だと1200個集めるの間に合うのか疑問ですね( ̄▽ ̄;)

集まったとしてもまだ何と交換するか決めかねているんですけどね・・・(笑)

パルチが拾えなかったらパルチと交換する予定ではあります・・・( 拾えるよね?(涙目))



来週中にパルチかDBが・・・できれば両方がドロップしてくれればありがたいですね・・・

・・・・最悪12武器取引が解禁されますし買うということも念頭に・・・








で、全く話が変わるわけですが

4人目であるエルのメインクラスがもう直ぐカンストです。

それでカンストしたらサブクラスを上げて・・・となりますが!

なんとなく5人目作っちゃおうかとか考えてます(


キャラのイメージは固まってるんですが・・・

ポジが決まらない現状( でも考えるのは楽しいよね(笑)


来月中には公開したいところですw


因みにメイン武器はナックルで行く予定・・・

クラスは自然とFi/Huになるかな?




最後におまけ


シルス(浴衣ver)