小麦粉避けてる人にもおすすめ・餅でお昼ごはん | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい方がラクになるよう相談をお受けしてます。気持ちを吐き出すと、料理が嫌いじゃなかったんだと気づく方多数。無意識に人と比べて自信をなくしてる方への声がけが得意です。「料理を通して家族の絆を育てる専門家」として活動しています。

ナツです^^


休日にDIYをすることもあって

そんな時のお昼ごはんは

餅に限る!


腹持ちがいいし、夫も私も好きだし

パンでもご飯でもない、

焼くだけ簡単♩





なんせ、米だし ^^


小麦粉を使わないようにしてる人にも

おすすめのお昼ごはんです❤︎


具沢山のスープは

豚肉、ブロッコリー、ネギ、スプラウト。


夫は必ず4つ食べるけど、

私は2つ。


なかなか、カロリーもあるけど

ギュッとなってるからあたりまえでね

腹持ちが良く、間食減るのがお餅なのよ ^^


朝ごはんパンとご飯に

飽きてる人にもいいよね♩


たくさん送ってくれて

さらに、必要ならまた作って送るよ!

と言ってくれる

お義母さんとお義父さんには感謝してます ^^



うちには猫がいるんだけども

イタズラしちゃうから

レンジの中に入れておくと安心(汗)


休みの日は夫に完全に合わせなきゃと

思っていたこともあるけど


最近ようやく、自分の時間を大切に

できるようになってきた気がする ^^


この日は夫のサポートをしたけど

1人で友達と会ったり出かけることもあり


それがまためっちゃリフレッシュできると

気づいたりして。


家に誰かいてくれると

思いきり遊べるのはなぜでしょうね。


そんな感じで

夫婦の関係や過ごし方も

なかなかいい感じに

変化してるところです ^^



 

《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 


 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村