ピアスもイヤリングも×な人におすすめ。痛くないやつ。 | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい方がラクになるよう相談をお受けしてます。気持ちを吐き出すと、料理が嫌いじゃなかったんだと気づく方多数。無意識に人と比べて自信をなくしてる方への声がけが得意です。「料理を通して家族の絆を育てる専門家」として活動しています。

ナツです^^

 

私は18歳の時にピアスの穴を開けたんだけど、

20代の時に膿んで、治ってを繰り返して


今は完全にイヤリング派です。

イヤリングはもう本当に、大好き!^^

顔周りが明るくなるからです♩


でもイヤリングって結構痛くて、 

蝶バネイヤリングを使いこなすまでは

かなり時間がかかって大変でした!


そんな時に、痛くないやつを見つけて

今愛用してるのがこのタイプ。



イヤーカフ(パールの)と

フープタイプ(レース)のもの。


イヤーカフは今流行ってるけど

イヤリングのような痛さはないし

なんかオシャレに見えるから好きですー^^


髪をポニーテールやハーフアップとかにすると

見えていい♩


フープタイプは、耳たぶにつけたら

取れやすかったから


販売してくれた方に聞いたら

イヤーカフのようにもつけられますよ!

とのこと。


早速、耳の溝にぶら下げてイヤリング風にしたら

全く痛くなくて良かった^^


ただ、若干音がするので気になる人も

いるかもしれません。


私はcreemaというハンドメイドサイトでも

たまに買うんですけど


creemaはここから入れます



蝶バネタイプが多いけど、


▽こういうやつですね




フープタイプで売ってる方もいますし


トップの写真は蝶バネでも、

購入の時に、他の金具に

選択できることも多いです。


プチプラでイヤーカフも手に入るから

試したい方にはいいですよね^^♩


ピアスも蝶バネイヤリングもだめなんです(涙)


真っ赤に腫れる

膿む

ピアスの穴を無理やりこじ開けて痛い

耳たぶがとにかく痛い


と、もし困ってる方がいたら

参考にしてください^^







《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村