【bayfm78】ラジオパーソナリティ レギュラー決定!! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

お昼12時をまわりました!!
紗々です♥akn♥


なんと…!!!

4月3日(水)から

私、紗々が

bayfm 78 「YAMAMAN presents MUSIC SALAD」 from U-kari Studio

水曜レギュラーDJに決定いたしました
!!



山万プレゼンツ、ミュージックサラダは今年で10周年!!
毎週、月~木 公開生放送☆
お昼12時から50分間の音楽番組です(*´ω`*)ト音記号

ベイFM、ラジオのチャンネルは「78」!!


なんと、毎回ユーカリプラザ1階のユーカリスタジオ公開生放送!!!

サテライトスタジオなので、オンタイムで私を観察できます←

是非ぜひ遊びに来てくださいーーー!!!
みなさんに応援に来ていただけたら本当に心強いです(ノω・、)きらきら!!

【訂正】番組が終わった後に、番組特製のオリジナルステッカーをお越しいただいた方全員にもれなくプレゼントしちゃいます♥akn♥
ステッカープレゼントはもう少し先になるそうです(*´Д`*)ごめんなさい☆
でもでも!放送終了後、直接ご挨拶できると思いますので、ぜひ遊びに、励ましに来てくださいねー!!


リスナーのみなさんの投票で番組の最後にかける曲を決めちゃうという参加型の番組ですハート


水曜日は、たくさん番組宛にメッセージくださいね(*´Д`*)w!!


番組へのメッセージ、もの凄い待ってますー!!!!!涙mail*

番組中にラジオネームと共にご紹介できるかもです(*´艸`*)ト音記号


新人の私にみんなの力を分けてけろーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ三星球きらきら!!

☆★ささのま!★☆


話すお仕事、本当に初体験です…!!

水曜のお昼、紗々ワールドを楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います(*´ω`*)てへ


とか言って、すっっごく緊張してるのですが…ネ(・ω<)☆笑。



不慣れな所だらけだと思いますが、紗々を応援してください!!


4月3日(水)から公開生放送!!!
ユーカリスタジオで待ってますよー!!!!

ランチタイムのお供にミュージックサラダをどうそヘ(゚∀゚*)ノ心


みなさま、よろしくお願いします!!!!


月曜日担当の黒澤ゆりかさん、火曜日の宇佐美友紀さん、木曜日の松本英子さん、そしてスタッフのみなさま、これからよろしくお願いいたします!!!


がんばるぞー!!!
楽しむぞー!!!



ササッ翼