【祝】ふっかちゃん公式ファンブック発売! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは!
紗々ですY(*´ω`*)Yネギ☆

先日、WillViiのダンボール娘。モノカさんと、深谷市公式超絶かわいいゆるキャラ『ふっかちゃん』と公式コラボを実現してきました…きらきら!!
コラボの様子はコチラ

そしてこの度、ふっかちゃんの公式ファンブック、【ふっかちゃん公式ハンドブック「不思議!カワイイ!深谷のふっかちゃん」が発売される事となりましたはと


不思議! カワイイ! 深谷のふっかちゃん/長崎出版

¥1,260
Amazon.co.jp

ふっかちゃん、おめでとおおー(*´ω`*)だいすきーハート

そしてなんと…!!

この公式ファンブックに、コラボ時のふっかちゃんと私の未公開ショットも掲載されております(*´Д`*)どーーん!!

大好きなふっかちゃんの本にお邪魔できて、本当に嬉しいです(*´ω`*)でれでれてへ

☆★ささのま!★☆


【不思議! カワイイ! 深谷のふっかちゃん】

ネギ発売日:3月29日(金)深谷市内/ 4月4日~全国の書店にて。
ネギサイズ・ページ数:B5/オールカラー80P
ネギ価格:1,280円


ふっかちゃんの魅力がたっぷり詰まったこの一冊はと
見かけたら是非お手にとってみてくださいねY(*´ω`*)Yネギーきらきら!!


コラボ動画おさらいヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!








深谷市内限定の「ふっかちゃんキャッチャー」もホントやりたいwww
かわいすぎる…(*´Д`*)はぁはぁ

それではまた!!


ササッ翼