PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル:購入!!! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

ついに…!!

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル が発売になりました(*´艸`*)!!

わたくし、エヴァヲタ、紗々。

購入いたしました…!!!!!!!

☆★ささのま!★☆

各タイプ、1,500台の限定販売品でした。

もちろん、私は【TYPE:02 アスカ】です!!!

☆★ささのま!★☆

CP+で実現出来なかった、夢のコラボ達成\(^o^)/www
先生、カメラのストラップだけ違います!!(ぇ



このQ10エヴァモデル発売日の為に、お仕事ではなく、本当にプライベートで毎日更新してきました【ささの写。アスカ×紗々】。


本日を持ちまして、終了させていただきます(ノω・、)きらきら!!

みなさま長い間、毎日ご覧いただき、本当にありがとうございました!!


もの凄い寒い中、このテカテカ光った布一枚で立って撮影し…鳴り止まない歯音。止まらない顎。
鼻水が涙が出そうになった時もありました。

しかし、大好きなエヴァ、憧れのアスカのプラグスーツ、Q10とのコラボ、みなさん楽しんでくれるかな(不安w)?という思いで頑張りました(・ω<)☆

そして、作品集になっても良いくらいの素晴らしい写真を撮ってくださったカメラマンの浅岡省一さん 、本当に本当にありがとうございました!!


そしてこのプラグスーツで今度、とっても大きなステージを歩いてくる予定ですはと
詳しくはまた今度お知らせします( ´ ▽ ` )ノきらきら!!


肝心のQ10アスカちゃん。


☆★ささのま!★☆

ふふふー(*´艸`*)
箱までかわいいてへ


☆★ささのま!★☆

iPhoneより小さい(艸д゚*)!!!!


☆★ささのま!★☆

一時的にシンクロ率が高まる、電源をONにした瞬間の画面w


☆★ささのま!★☆

飛び出すストロボ!


☆★ささのま!★☆

レンズは02 スタンダードズーム。
5-15mm(35ミリ判換算で焦点距離27.5mmから83.0mm相当)


☆★ささのま!★☆

楽しそうな撮影機能!

☆★ささのま!★☆

カメラの中で色々画像を編集できる…!!
JPEGをRAWファイルにする事も出来る機能には感激しました(艸д゚*)コレはなんて便利きらきら!!


バタバタと撮影したファーストショット桜**

☆★ささのま!★☆


コンパクトで使いやすくて、アスカで。色々な機能で遊べるPENTAX Q10 エヴァモデル。
ちょい持ち用に使います(*´ω`*)桜**

取説とか仕様とか見ないので(←)、まだまだ知らない機能だらけです!!

どんな写真が撮れるのかとっても楽しみですト音記号


カメラ女子、紗々。

いっきまーーーすヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!




ササッ翼


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 エヴァンゲリオンモデル TYPE 02: アスカ/ペンタックス

PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 エヴァンゲリオンモデル TYPE 00: レイ/ペンタックス


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 エヴァンゲリオンモデル TYPE 01: 初号機/ペンタックス