お誘いです!一緒に占いイベント行きましょう(∩´∀`∩)♡ | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨

そうだ!占い行こう!!




占いイベントに行きたい人

一緒にいきましょうニコニコ飛び出すハート




占いイベント行きたいけど

1人じゃぁ…と思ってる人

一緒にいきましょう飛び出すハート




占いイベント行ってこんなアドバイスもらった

他の人に聞いてもらいたい人

一緒にいきましょう飛び出すハート





ふと思いついた電球キラキライベントです

前行ってよかったから。お誘いです花




11時に集合して

占いするオーナメント



お腹も空くから

途中 カフェでお茶してコーヒーニコニコ



また占い行くもよし!

(再入場OK)



カフェでおしゃべりもよしコーヒー指差し飛び出すハート



帰るもよしOK




ゆる~い感じで自由な感じハートのバルーン




ぴ~んと来たら

ぜひぜひ一緒にいきましょう手




東京スピフェスのHPはこちら

どんな占いをする人が出展するか見れます飛び出すハート







入場料なんと無料目がハートキラキラ飛び出すハート





会場が広くて 

100名くらいの占い師 ヒーラーが

大集合ですニコほっこりにやりウインクキラキラ




価格も10分500円1000円から30分5000円位

お試しに色々なジャンルの占いができるのもいいですねキラキラ





会場もキレイニコニコキラキラ



駅からも近いし コンビニやカフェもあります







参加ご希望の方は

LINE友達追加して

『 占いイベント一緒に行きたいです!』とメッセージを送ってくださいニコニコ飛び出すハート


LINEで集合場所などお伝えします