占いイベント 大成功٩(*´︶`*)۶ | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨



東京スピフェス


                2022年6月12日日曜日 

浜松町にある最新オシャレなビルで開催された東京スピフェスに遊びに行って来ました!



今回は思いつきでイベントにしましたキラキラ




占いして ランチしておしゃべりTimeオーナメントコーヒー


自由行動飛び出すハート  自由解散 飛び出すハート


そんな自由イベントに3人の参加あり!

私を入れて4人で楽しんできましたよウインクにやりほっこりニコオーナメント







総勢100名の占い師 ヒーラーが大集結キラキラ


どの占いをしようかな~ニコニコ乙女のトキメキ


誰にみてもらおうかな~目がハート飛び出すハート




キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)しながら歩いてると

声をかけられ立ち寄ったら なんと3年前に横浜で占ってもらった占い師さんでしたあんぐり

3年前とは雰囲気も変わって パワーアップしてました!こんな再会もあるんだなぁ~にっこり




玄米コーヒーを買って 数秘みてもらって  龍神タロット 1枚引きキラキラ



あっという間に前半戦終了。





集合して カレーランチへカレー






みんながどんな占いをしてもらったのか 興味津々看板持ち飛び出すハート



51番のカード占いの人が凄かったーオーナメント


88番の人にこんなメッセージもらったー乙女のトキメキ


42番の…〇〇番の…


4人が占ってもらった内容をシェアしてキラキラ


お腹も満たされ いざ後半戦へキラキラ





ランチで聞いた51番へGOダッシュ

本日3回目の龍神カード。

知らなくてたまたまお願いしたら龍神🐉カード占いでしたーダッシュ




この日 占ってもらって 龍神タロットで

違う占い師さんなのに同じカードが出てきたり

やたら 龍神さま関係が多くて🐉✨✨



どうやら 龍神さまに呼ばれているようで指差し飛び出すハート




箱根神社に行くように言われました🐉✨

龍神さまが待ってるみたいです🐉✨




最後 手相をみてもらって終了。



他の3名も

パワーストーンを購入したり インソール測定をしたり 霊視 カード占い などなど 1日占いを楽しみました~OK







会場を出る前に決めました!


来月 

箱根神社へ龍🐉の神様に会いに行くツアーを開催する飛び出すハート



ノリと勢いで決めましたひらめき





            2022年7月23日土曜日 

箱根神社へ龍神さまに会いに行こう🐉✨ツアー



後日 一緒に行く人募集しまーす手





占いって 背中を押してもらえたり 自分の行動の答え合わせだったり。

私にとっては前向きになれるツールなんですオーナメント




こうやって 仲間が増えて楽しくて 行動出来るのも占い効果?目がハート飛び出すハート ありありです🐜






とにかく 楽しい前向きになれた1日でしたキラキラ











そうだ❗​一緒に占い行こう