dear れいさん* | わんわん*ころころ

わんわん*ころころ

中三が気ままに更新しています★
表現力が足りず読みにくいかと思いますが、気軽に絡んで下さい‼


イラスト描いている方、是非絡んで下さい‼

随時文通相手を募集しています♪





こんばんわにー‼(笑)



昨日までの3日間、合宿に行ってきましたー(^○^)

朝日飯食わずに6時半から7km…笑えませんでした(^O^)



ままっ、そんな話しはさておき



今日は、
文通相手でもある藍原れいさんの誕生日です( ´ ▽ ` )ノ


せっかくなので、祝い絵をかかしてもらいました‼

無許可で←


れいさん‼スルーして貰っても大丈夫やき( *`ω´)






では載せます\(^o^)/



photo:01





因みにれいさんのイメガですヽ(´o`;
もっと可愛いのは分かってます、、、
しかし画力が追いつかないorz
ととにかく
ハッピーバースデーですっ‼