NOW(^○^) | わんわん*ころころ

わんわん*ころころ

中三が気ままに更新しています★
表現力が足りず読みにくいかと思いますが、気軽に絡んで下さい‼


イラスト描いている方、是非絡んで下さい‼

随時文通相手を募集しています♪





おはようございます‼

テスト期間NOWのうさぎですよー←
だいぶ更新してなかったで忘れてしまった方もいると思います★ヽ(´o`;
うちもBlogの書き方をもう少しでわ
すれ…←




ささっ。

そんな事よりもー‼




今日は朝5時半に目覚めまして(ここ2ヶ月ぐらいはこんな時間に目がさめます(笑))朝っぱらから絵描きましたよー‼



じゃじゃじゃじゃーん(^○^)

photo:01





ティンカーベル子ちゃんですよー。
一応up

photo:02






ついでに落書きも(^O^)




photo:03



photo:04



photo:05



最近、絵のくそうまいお方に"座ってるのかくの上手いね"って言われたんですよ‼あの時は天に登る気分でした◎




近況は以上ですっ‼





それでわんわん


そういえば、中3で犬の事"わんちゃん"って呼ぶのはアウトですかー(;゜0゜)⁇