きょうは私の大好ききゃおさんと路上ライブしてきました!

かなり久しぶりの路上ライブ。
手がつめたかったあ。。。
さむかったあ。。。

ちょっとだけ配信もありがとうございました!
路上をやりながらなので中途ハンパでもうしわけない!

お腹すいた。。。
でも久しぶりだったので新鮮でした。

路上ライブ限定CDもありがとうございます!
旅立ってくれてよかった!

{4E0E42E8-5D58-460D-82D5-9FAEB0035EA3:01}


わたしの写真は拾ってきた笑

{D52BC9CA-863D-48C7-9F22-1F54553CA255:01}


来週またここにきます!
さいか屋ライブよろしくお願いします!

あのあとかたずけをしてたら指をザックリいってしまった…
いたいよぉ!!!


あと何人かの方が告知の曜日間違え教えていただきありがとうございます!!
正しく直しましたのでよろしくお願いします!








itadakiグランプリ挑戦中

第17回itadakiGPとは、docomo/au/SoftBankの公式音楽サイトitadakiで開催される投票及びダウンロードランキングバトルです。
10位以内の入賞者で希望される方には、大手レーベルに紹介プレゼンさせていただきます。優勝者にはCD1000枚プレスか賞金10万円をプレゼント!また、第17回itadakiGP参加曲をダウンロードしたリスナーの方にも、抽選で景品をプレゼントさせていただきます!
あなたにとって、音楽をより楽しむためのステージにしてください。


アーティストへのダウンロードと投票によるランキングポイントの合計で競われます。 2016/1/21 (木) 11:00~2/4 (木) 14:00迄に、最も多くのランキングポイントを獲得したアーティストがグランプリ勝者となります!

<ランキングポイントについて>

  • 投票(無料)されると…1pt(1アーティストにつき1日1回有効)
  • ショート楽曲をDL(有料)されると…10pt(1アーティストにつき1回有効)
  • フル楽曲をDL(有料)されると…30pt(1アーティストにつき1回有効)


ちなみに私のダウンロード曲は
大事にしている曲!
ヒコウキグモ!
是非ダウンロードしてください…
この為に一生懸命作りました!

私に力を貸してください!!


【ライブの予定】

  @恵比寿天窓switch.
  牛玖舞×中原くん
  ミヤト×ちゃるけん
  今泉芹菜×水戸部望広
  瀬戸香好美×榊将太朗
  13:00op/13:30st
  ¥2,400(1d別)

  @さいか屋
【Saikaya Two Deck】
咲耶/今泉芹菜/kyao
雨天中止
当日、開催するかの確認は
下記URLの表題 Saikaya Two Deck の前に
【開催】Saikaya Two Deck
【中止】Saikaya Two Deck
10時までに記載されます。
 
@岩本町Eggman tokyo east
AGATA/今泉芹菜/堀川ひとみ
open: 19:00 start: 19:30 前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink ¥520) 

@井荻チャイナスクエア
たきざわバースデーワンマンアフターパーティー
全体のお席は残り4席!お早めに!◎
Op18:00/St18:30/¥3000(飲み放+軽食付)
*投げ銭制
act:和泉まみ/鈴木友里絵/今泉芹菜/たきざわさとみ

@蒲田CODA
詳細未定


-路上情報-
☆全日程雨天中止
☆状況によって変更になる場合があります!
☆最新情報はTwitter(@serina_imaizumi)にて