最近人の縁がどれだけ大切か
おもい知らさせる日々を送っております。

そんな中で、色々な物に触れるチャンスを頂いて
刺激のある日々を過ごせております。

私は今まで
「自分が思っている以上に他人は自分に興味がない。」

と思っていたのですが、最近自分が思っている以上に周りの人は私のことを気にかけ応援してくれている事に気付ました

さらに頑張らなくてはな!!!
と思っております。
明日もライブです!!
気を引き締めて頑張ります!!!!
明日!

まだまだ間に合いますよ〜!
8/19 @蒲田コーダ  
ナカタカスミ/今泉芹菜19:00〜/中澤千春
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2000+2drink



下記、最近刺激が強かったもの笑

知り合いの作成したものだと思い込んで体験して報告したら違かったけど結果すげー!!
ってなったやつ
{49619198-7E86-4707-8876-8BF441E61BCB}


ミュージカルの面白さに気づき、ミュージカルやってみたくなってます。
ジェリーをただただ殴りたい。笑
{0F4B6C35-2620-4237-8A4E-2C62241EB5F3}



番外編
頂いた北海道土産美味しかった
{D8929173-04DB-4D51-BA15-8EAA1B225586}