ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもながらアットホームでほんとになごみます。
そしてそしてそして!

本当に雷、雨凄い中お越し下さった方々ありがとうございましたT^T
感謝。
今日はいつもとは少し違うセットリストでお送りしました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

{758A8B2C-59A2-4743-8DB9-FEB3656A3277}



話は変わりますが
今日の
あのピークの時私は、お昼ご飯を食べに
すき家に行ってて
「あーやーべー。どーしてくれよーカサ持ってねー」
と途方にくれていたら

PAのかじさんが
大丈夫ですか!?カサ持ってますか!?迎えに行きましょうか!?
と連絡をくれて
なんていい子なんだ!!!!!
と。
お客さんからも好かれるCODAの看板男子かじちゃんです。
若いのにしっかりしております。

そんなCODAスタッフにも癒された1日でした。


話はそれましたが、本日は本当にありがとうございました!