以前ブログでお知らせしておりましたVR MV
とうとう公開されました!!

告知日より遅れてしまいすみません。
詳しくは前々回アップしているブログをご覧ください!


見して頂いたのですがすごく不思議な感じででした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ライブを見てるかのような…
幽体離脱したような…笑(自分を見ているので)

皆様にも是非みていただきたい!!
これが第一弾!
ということでまた違うバージョンもつくりたい!!

社長さんとやりたいこと色々話してますので
楽しみで仕方ないです╰(*´︶`*)╯♡
そうなるように皆様にたくさんみて欲しいです!


VRサイトはこちらから


アイカフェなどのネットカフェでもご覧いただくこと可能です!

{A835E916-1564-4C31-AADA-F70D80B80B9B}

今の所一番上に表示されます╰(*´︶`*)╯♡

取り急ぎのご報告でした!




カメラ写真使って頂いてます カメラ
グッこちらから→スタジオRAG
↓↓↓ライブ情報↓↓↓

誕生日後初🍭
是非遊びにきてください!

⭐️11月29日(水)
@東新宿 真昼の月 夜の太陽 
瑠愛presents『touch XXX vol.55 』 
18:00オープン 18:20スタート
w.繭/今泉芹菜/今井里歩/内山美幸/misuzu 
○今泉の出番は19:55〜

⭐️12月2日
東中野ALT_SPEAKER
詳細画像をご覧ください!
{3A86472F-3EC3-4616-86E1-7B336EB28199}



⭐️12月17日
蒲田CODA
夜 詳細未定

⭐️1月2日(火)
井荻チャイナスクエア
20:00-21:30 abemaTV配信放送
21:30-22:00 会場限定ミニライブ 
¥2,000