本日は今泉芹菜のワンマンライブ
「赤、あか、アカ」に
お越しくださったみなさまありがとうございました。


無事にワンマンライブ終える事が出来ました。



年始からワンマンライブすることを決意して、
ここを目指して準備してきましたが、
もう半年以上たってる事に驚きです笑笑

ステージに上がるまでドッキドキで、
ステージに上がってからもドキドキでしたが
皆さんの顔をみて歌っているうちに緊張が解け
本当に楽しく歌う事が出来ました。


こんなに楽しそうに歌ってる自分初めてみた笑笑

1部と2部で雰囲気を少しかえお送りしました。
1部はセクシーがテーマ
2部はキュートがテーマ😍🤘
そして弾き語りだけではなく、
ピアノサポートにJUOを迎え中盤は歌いました。


久々のJUO君とのステージでした!

最後の物販の時間もあんなに大盛況になると思わず、
混んできたら手伝って〜なんてJUO君に話してたのですが、
凄く嬉しい予想外でした!
今日から販売のタオルご購入ありがとうございます!!


なんか、こんなに皆さんに愛していただいてるのに
今までお家でウジウジしてたのが恥ずかしくなりました😭
これからも色々な事にチャレンジしつつ、
頑張っていきたいと思いますので、
今泉芹菜を今後ともよろしくお願いいたします。
もうつもりつもる思いはステージでお伝えしたのでここまでにします٩( ᐛ )و

本日は本当にありがとうございました!!!




🙌🙌今後のライブ🙌🙌
7月18日(水)@吉祥寺スターパインズ
7月26日(木)@赤坂グラフティ
7月29日(日昼)@チャイナスクエア
8月10日(金)@下北沢ラグーナ
10月4日(木)@東中野ALT_SPEAKER
11月15日(木)@真昼の月夜の太陽