こんにちわ爆  笑

すごくお久しぶりのブログ更新になってしまいましたガーンガーン

 

10月にはいり今年ももう終わりが見えてきましたね。。。

私は誕生日が11月なのでなんだかこの時期は色々考えさせられます。

 

一昨日は久しぶりのライブで、トリを勤めさせていただきました。

赤の爆破

ということで赤がテーマのイベントだったので久しぶりに赤のワンピースを着ましたニヒヒ

 

ステージも秋バージョンになていてステキな雰囲気でした

40分と長めのステージだったので

赤い曲ももちろん

私の最近の気持ちを織り交ぜた曲など聞いていただきました

 

終演後にはファンの方が持っていた赤の帽子を強奪(笑)し

記念撮影

共演者の方全員とは取れなかったのですが

さがのさんと一緒に写真撮っていただきました。

 

赤が共通で普段対バンしないような方々との対バンだったので

勉強になる部分もあり吸収のいちにちでもありました。

 

次回ライブ

 

10月25日(木曜日)

赤坂グラフティ

 

10月28日(日曜日)

宿河原potos