皆さんこんばんわ!。・。(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)。・



1部17枚、2部7枚、3部8枚という過去最高の枚数を握り締め、新幹線『ひかり』にまたがり初の遠征へと行って参りました!




京都パルスプラザ!



幕張メッセやパシフィコ横浜とは違い、会場は少し小さめで、9時半の入場開始まで極寒の中外で待つことに…。





そんな中あしゅりん握手のネタを考えていたのですが、緊張と寒さ、またそれを緩和させる為に取り入れたアルコールが、徹夜の鈍った思考回路に重くのしかかり、いくら考えても考えてもあしゅりんをクリリンと呼ぶ以外何にも思い浮かびません!



ここは一つ、あのお方の力を借りようと、紺色のニットのピーコート、深緑色のズボンを履いた身長182cmの長身を探すことに…。



1度列から広いところへと移動しまして、列の乃木坂ファミリーを眺めると、探索開始わずか46秒で、その大きな体は僕の目に飛び込んできました。。。



開場され、彼がのそのそとあしゅりんレーンへ向かうのを見て、彼があの『あしゅれちっく』さんであると確信を得ます。大きな体、サラサラの髪の毛、意外にも優しさに満ち溢れた横顔。あしゅりんも心から安心できるであろう大きな抱擁力溢れるオーラ。そして内股。。。

なかなか真似できない人間の佇まいさえも、27年という長い年月をかけてお揃いに持ってきた彼に圧倒されながらも、ピッタリと背後に着きます。



3番目、4番目を陣取り、いよいよ握手開始です!



やま『どうも、京都まで来ましたお願いします!。・。(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)。・』

あし『ありがとう~。また来てね~♪』

やま『また来まーす♪。・。(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)。・』



もしこれが一枚だけなら切なすぎる握手会となるところでありますが、そんなことお見通しな僕をお見通しでいつもどおり何なくさらっと握手をこなすあしゅりん。

今日も天使のお手手はぬるかったです!


今回は内容をメモしてないのと、いつも内容が無いので、特に印象に残ったものを抜粋したいと思います。


決して手を抜いた訳ではございません!




やま『…。・。(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)。・』

あしゅ『ん♪』

やま『うわぁ!』

やま ズッコケる。

あしゅ『大丈夫笑?』
剥がしのお兄さん『大丈夫ですか!?』

やま 『いってぇ…。』

ペコっと頭を下げて、立ち去ります。


開始早々、ネタが何も出ない僕は、天使の笑顔を見ることをせず、意味無くズッコケて何の面白味も無いパルスプラザの床のシミなんかを見るというムダなことを始めてしまいました。。


あしゅ『ん♪』

やま クルっと振り返り

やま『頑張ってください♪』

剥がしのお兄さん『え、ありがとうございます♪』
{7E8E04A9-9DF0-4031-A6BA-FE4D3811CDB5:01}




可愛いお手手を差し出す天使をよそに、優しい剥がしのお兄さんと握手。



彼の手もまた、ぬるかった…。




レーンに戻り、今行った大好きなあしゅりんへのかなりの無礼行為に、後悔の念と自分の不甲斐なさに唇を噛み締めながら、今度こそ応援しているという素直な気持ちを伝える為、バッグに忍ばせた握手券に再び手を伸ばしたその時でした!



『やまなみさんですよね?』


薄暗い握手会場の照明が、覗き込む彼のかげに暗さを増し、しかし顔を上げると、仏様の様な暖かい笑顔が、僕の心も明るく照らしてくれました。
{EFA6FAB9-FE40-4892-842A-837F369FC185:01}



あしゅれちっくたむとの出会いです。


初対面の人間とは思えないほど、すぐに打ち解けることができました。


そのあとすぐに、優しいオーラ全開の29さん、フレッシュさ抜群の瞳のすごく綺麗なとっとさんと出会い、『齋藤飛鳥』と書かれたTシャツを羽織い、孤高の侍のように坐禅をするすずさんにも挨拶することができました♪


頼もしい方達との出会いにより、しっかりと本来の目的であるあしゅりんと握手する勇気が湧いてきました。




あしゅ『ん。』

やま『僕を食べ物に例えたら何ですか?・。(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)。・』

あしゅ『え、食べ物?…んーなんだろ、…かぼす?』

やま『(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)』



多分そのまま食べることは無いけど酸味を効かせたり最後の仕上げとかだったり爽やかなイイカンジのやつだと思います♪

すごく嬉しいです!あしゅりんありがとう!




やま『あしゅりんはアメブロのコメントってまだ読んでますか?』

あしゅ『あー!読んでますよー!』






読んでるそうです!!!しまっしゅさん読んでるそうですよ!(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)



その後はあしゅれちっくたむにネタを振る連番だったり、とっとさんと連番したり、いつにも増してあしゅりんにウインクをもったいぶられたり、ねこまんまもあしゅりんビームも土下座してもダメだったり色々ありました。。。まさか30近くになって15歳の少女に土下座することになるなんて、ご先祖様の視線がすごくつらいです。もし再び土下座をする機会があれば、大和田常務ばりの熱い土下座をして見せたいと思います!(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)


長くなりました。

一身上の都合により、しばらく握手会には参加できませんが、あしゅりんへのコメントはできる限りして行きたいと思います♪いつも仲良くさせて頂いている皆さん、昨日初めてお会いできた皆さん、まだお会いしていない方も、いつも感謝の気持ちでいっぱいであります。そして何よりあしゅりん。この子には感謝という言葉では表せないほど沢山の想いがあります!

語り始めれば丸10日程かかるので今はやめておきますが。

これからも彼女を全力で応援して行きたいと思います!皆さんもますますの応援、よろしくお願いします!(❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)